中期チャートか崩れた可能性が出てきました。

今週のチャートは、ココ。

今週のTOPIX週足チャートは、陰線になりました。

オレンジの線は、今週の終値の水準ですが、これを見ると、AB間に買った人は、一気に含み損となってしまいました。

もちろん、含み損が出ても買い向かう人はいるのですが、人間の心理として、買い控えになる人が多くなるのではないでしょうか?

結果、週足レベルですが、相場が陰転してしまう可能性が増大したと言えると思います。

C点をつけたときのように、素早く戻ることなしには、相場が大勢下降トレンドになってしまう可能性もあり、要注意です。

対処に変更はありませんが、試しで、短期を目標に、売ってみて相場の具合を見てみるのも一法ではないか?とも思いますが、強気で売るにはもう少し長期足の状況を見なくてはいけないでしょう。

良い週末を。

カーストルームZAQ
https://www.youtube.com/watch?v=lOGwN-W1fpM