激怒するアメリカ?

http://taharasoichiro.com/cms/

北朝鮮のミサイル発射・核実験の背景にある、「報道されない事実」とは?

「(抜粋)なぜ、アメリカはこうも強硬なのか。それは、アメリカは北朝鮮に激怒しているからなのだ。2003年の6カ国協議で、北朝鮮は核開発をしないという取り決めをした。この6カ国とは、日本とアメリカ、中国、ロシア、韓国、そして北朝鮮だ。ところが、北朝鮮は、2006年、2009年と核実験を強行した。この北朝鮮の裏切りに、アメリカは激怒したのである。」

これが事実かどうかはともかく、かなり、やばそうな気配は漂ってますよね。

約束を守らないのは朝鮮人の特徴ですからねー。これは日本との慰安婦に関する約束を度々、反故にする韓国にも当てはまります。また、大東亜戦争の遠因になった満州事変の基になったのも、朝鮮人の起こした万宝山事件です。日本にとって朝鮮人朝鮮半島は鬼門ですね。

今回戦争が起きれば、北も南も灰になります。日本はとばっちろを受けますが、何とも理不尽な話です。が、しかし、その流れになっているのかもしれません。

さて、今日の水準は、勢い良くこのところ戻ってきましたが、そろそろ頭打ちのような雰囲気になってきました。現在の水準は保合の上限のようになっているのかもしれません。

対処に変更はありません。

Black†White(野水いおり
https://www.youtube.com/watch?v=x4Cj8ksV11M