週足チャート。

今日の東証は上昇しました。

週足のTOPIXチャートが今週において完成してみないと何とも言えないところもあるのですが、わりといい形に底打ち形成のような形にはなっています。

米国の長期の日柄から考えると、長期で買うことは難しいのですが、短期でなら買い方になるのは悪くない形ではあります。ただし、その後、保合になる可能性もあるので、その辺りを覚悟するならやってみる価値はあると思います。

つまり、そういう前提で買うなら、短期、と、いうことなら、ありだと思います。

ちなみに、為替が円安気味ですが、おそらく、米国の実質金利の上昇ペースが速まっている、と、いうことでしょう。これは、米国の景気が格段に良くなっている可能性がある、と、いうことです。もしも、戦争が起きても、その調整は良い買い場所になる可能性もあるので、目が離せない展開ではあるとは思います。

とりあえず、今週末をもって、完全様子見から、短期買い方ならあり、に変更の可能性はあります。

恋花火(erica)
https://www.youtube.com/watch?v=uqZzA97lIq8