少し調子の出てきたREIT指数。

東証の続伸が続いている影響のせいか?少し調子が出てきています。もっとも、まだ、週足の陽転もどうか?の段階ですが。

ただ、実質金利の増大が抑制されつつあるのなら、TOPIXREIT指数も同じ方向に動くはずで、この場合、東証においても中長期買い方になれる可能性は出てきます。

さて、今日の東証は相変わらず堅調に推移し、連騰記録を加えた格好です。どこまで行くのでしょうか?

とりあえず、米国も日本も連騰が継続しています。と、いうより、続きすぎなんでは?と、思うくらいです。

したがって、中長期はお休みにして短期でつなぐしかないようです。

<今日までのところの基本的な対処>

短期 買い方

中期長期 お休み

Forget me not(尾崎豊
https://www.youtube.com/watch?v=mPITJc81a1A