信用評価損益率。

先週の段階で。-8.63です。

日経平均の上昇とは裏腹というか?かなりちぐはぐな結果だと思います。

これを過熱感なき上昇と思うか?日経平均先物への資金流入がもたらした歪な上昇と思うか?は、議論の分かれるところでしょうが。

相場は相場に聞けですから、両方ともに可能性を否定もできない状況にはあります。個人的には、どうも怪しい上昇だとは考えてはいますが、それが絶対でない以上は決め付けられず、対処としては両にらみで展開するほかありません。

したがって、対処に変更はありません。

良い週末を。

<今日までのところの基本的な対処>

短期 買い方

中期長期 お休み

もう一度キスしたかった(B'z)
https://www.youtube.com/watch?v=O7TFp6jvmy0