韓国が粗雑な扱い?

今日の東証軟調でした。

と、言ってもそれほど大幅な下げではありませんでした。

出る杭(くい)は、打たれるが、出すぎた杭は、打ってもたいしてへこまない。ってことでしょうかねー、

http://www.sankei.com/world/news/171108/wor1711080006-n1.html

まー、韓国のいつもの日本と比較して。。。と、いう、話に、韓国ではなっているようですが。

ただし、韓国を訪問したトランプですが、そもそも韓国の意向などあまり気にかけていないならば、戦争へのハードルは下がることになります。イバンカも行かなかったし、滞在日数も5カ国の中では一番少ないし、トランプは、気に入った連中としかしないゴルフもなしな状態だとすれば、これは、けっこう危険なことなのかもしれません。

対処に変更はありません。

<今日までのところの基本的な対処>

短期 買い方 ただし、慎重に。

中期長期 お休み。

Real Emotion(Kumi Koda)
https://www.youtube.com/watch?v=kAypSm-pSpI