調整しませんね。

今日の東証は、上昇しました。

NYがろくに調整もせずに、小幅ながらも毎日上がり続けている、と、いう感じですから、日本の方もそれに呼応することになっているようです。

年内には天井だろう?とは、思いますが、一方で、年内は延びる可能性も多々あるわけですが、いつ、転換するのかがわかりませんので、短期で繰り返すしかなくなっています。

結果論として、中長期でも良さげのいは見えてしまうのですが、その最中には、中期で伸びることははっきり確定しているわけではなく、困ったものです。

一応、新興市場には買い疲れも見えていまして、注意するところは、そこだけかな?とは、思います。

今日の延び方を見ると、まだまだ、上がありそうですが、対処には変更なしです。

<今日までのところの基本的な対処>

短期 買い方 ただし、慎重に。

中期長期 お休み。

You Go Your Way(ケミストリー)
https://www.youtube.com/watch?v=cIopLnNazGc