戻す。

(訂正)今日の東証イブニングセッションでつけた安値よりは、上昇しました。昨日の大引け比較ではほとんど変わらずです。失礼しjました。

上昇したというより、昨日、大引けでの急落分を、ある程度、奪回した、と、いう方が正しいと思います。

昨晩のことですが、夜間の先物取引で、一時期、22100円台まで下落したわけですが、この理由はNY市場の軟調な展開を嫌気して下げたものだったと思います。NY市場が大引けにかけて戻したために、日経平均先物も急速に戻す展開となって、朝方寄付を迎え、その流れが日中も継続したわけです。

日本株は本当に、米国市場の影響が大きく、自律性というのを失ってしまっている状態です。

したがって、NY市場が急落等を始めない限りは日本株も上げないにしても下げにくい状況とはなっていると思います。

そういうわけで、対処に変化はありません。

<今日までのところの基本的な対処>

短期 買い方 ただし、慎重に。

中期長期 お休み。

いつか忘れてしまっても(back number)
https://www.youtube.com/watch?v=Jnu3tbipeM0