米国株の動きに注意。

今日の東証は、上昇しました。

NY市場が比較的底堅かったのと、多少、円安方向へ為替が動いたことが。。。と、説明されるのでしょうが、どちらも、たいして動いていませんので、出遅れ筋の買いと、短期の先物売りの買戻しの結果ではないか?とは。思います。

現在のNY市場は、一見すると、単純な調整のようにも見えますが、一方で、ディストリビューション(天井をつけた後の踊り場)の可能性も漂っていて、注意が必要だとは考えていますので、日本株も当然のごとく、その影響を考えての投資行動となると思います。

対処の変更はありません。

<今日までのところの基本的な対処>

短期 様子見。

中期長期 お休み。

イチブトゼンブ (B'z)
https://www.youtube.com/watch?v=vubvlsSYRB8