NY市場、またも、上昇開始?

トレンド転換の雰囲気が出ている?と、思っていたNY市場なのですが、またもや上に向かいそうな雰囲気が出てきました。週末を見てみないことにはわからないのですが、昨日、高値を上回ってきました。

それに釣られて、今日の東証前場上昇しました。後場は売り物がかさんで、下げる場面もありましたが、概して堅調な動きだったと思います。

北朝鮮へのテロ国家、再指定を行ったトランプ政権ですが、打開の動きがことごとく打ち砕かれる状況に、北朝鮮の暴発の危機が高まる一方です。これが、出来レースなのか?不測の事態を招くのか?わかりませんが、米軍の準備は整っていて、後は、GOサインを出すだけの体制にはなっているはずです。

日本でも、周辺の危機が深刻化していますので、巡航ミサイル開発の話まで出ていて、軍拡競争はあっちこっちで、エスカレートする一方のようです。

さて、明日は休みですね。もう一回、各チャートをじっくり見てみようと重います。

対処に変更はありません。

<今日までのところの基本的な対処>

短期 様子見。

中期長期 お休み。

一滴の影響 -ダブル・ライフ-(UVERworld
https://www.youtube.com/watch?v=7wKjv4eLQ7s