日本株そのものは、それほど強くない。

今日の東証は下げました。

NYダウ先物の夜間取引で、若干軟調になった関係が大きかったと思いますが、米国では若干でも、日本株にはそれ以上のインパクトがあるようで、最近の傾向として、米国がちょと下げると、日本株は大きく下げる。米国株が大きく上げても日本株は変化なしか?ちょっとだけ上げる。そんな関係にはなっていると思います。

結局のところ、日本株の状況は米国株のサポートを受けているからこの年段を保っているのでしょうが、そうでないなら、実態はかなり弱くなっている、と、考えてはいます。

したがって、対処に変更はありません。

<今日までのところの基本的な対処>

短期 様子見。

中期長期 お休み。

明日も(SHISHAMO
https://www.youtube.com/watch?v=zhCtzmDWsN0