やはり、日本株そのものは、それほど強くない。

今日の東証は小動きでした。

NY市場が続伸したのですが、日本の方は動きが鈍くなってきたような感もあります。

やはり、東証そのものが持つ材料は上昇させるには、ちょっと、物足りないのだと思います。

頼みはNY、と、いうことでしょうが、そのNYは、上げっぱなしなので、一体全体、どこで、調整に入るのか?と、いう問題と、調整では済まずにクラッシュしてしまう可能性もあって、相場を上げすぎたとがめが出る可能性もあります。

対処には変化はありませんが、資金をしぼっての買い方参加をするのは今の相場への対処としてはありだと思います。

<今日までのところの基本的な対処>

短期 様子見。

中期長期 お休み。

A型のうた(西野カナ cover)
https://www.youtube.com/watch?v=jt_J-ov8qaw