完全に休暇モード。

今日の東証は小動きでした。

すでに、休暇に入っている投資家も多いですし、独自の材料に乏しい東証でもありますから、海外の投資家がお休みになってしまえば、こんなもの、と、いう感じでもあります。

国内には、キャッシュが唸るほどあるのに、その国の株式市場がこんな状態なのは、ひとえに、明確な成長戦略が描ききれていないためでしょうね。

それが間違っていようが、とにかく明確なビジョンを打ち出して、間違っていれば、修正を繰り返して舵取りをしてゆくしかないのですが、それができないところが情けないわけででして、それが株式市場にも反映していると思います。

政権がきちんと打ち出せば、二本人のことですから、一気にそちらの方向へと、まい進できるのに残念です。

対処に変更はありません。

<今日までのところの基本的な対処>

短期 様子見。

中期長期 お休み。

※超短期の買い方としてつなぐしかなさそうです。

涙をとどけて(トータス松本
https://www.youtube.com/watch?v=xo-_c6TeW2Q