今年はどこまで上がるのか?

2017年最終週のチャートは、ココ。

あけましておめでとうございます。

2017年、最終週は、陰線になりました。

形としては、未だに、二番天井形成の可能性が強くなっている状況に変化はないと思います。

アメリカ市場に引っ張られた結果のチャートだとは思いますが、いつまで続くのか?全く判断がつかない状況です。

とりあえず、相場に逆らうわけにも行かず、一方で、日柄からは、アメリカ市場の限界は、優に超えている状況なので、この両面を勘案すれば、様子見か?超短期で繰り返すしかなさそうです。

このままの調子で伸び続ける、とは、考えづらいのですが、何が起こるのか未来は分からないのも実際です。

したがって、対処に変更はなしで行くしかないかなー、と、思っています。

今年もよろしくお願い致します。

<今日までのところの基本的な対処>

短期 様子見。

中期長期 お休み。

※超短期の買い方としてつなぐしかなさそうです。

君が待つあの丘へ(天月-あまつき
https://www.youtube.com/watch?v=iXGQDJEMsv0