徐々に切上がりつつはあるが。

今日の東証は上昇しました。

徐々に切り上がって来てはいるものの、上値は重たい展開です。

とりあえず、この重たい水準が超えられないと、本格上昇につながりにくそうなのですが、インパクトのある好材料が欲しいところですね。

ところで、外国人が3月4週と、4月1週、連続で買い越しになりました。これは、半年ぶりのことですね。底流の変化が始まっているのかもしれません。対処に変更はありません。

良い週末を。

<今日までのところの基本的な対処>

中期
<買い方>銘柄の選定と監視。

短期
<売り方>自己の資金量からリスクを考えた上で、適量の売建。適宜解消の繰り返し。ただし、慎重に。
<買い方>自己の資金量からリスクを考えた上で、適量の買建。適宜解消の繰り返し。ただし、慎重に。

光るなら(Goose house
https://www.youtube.com/watch?v=K3dgywUfnF0