3種のチャートの違い。

今週のTOPIX週足は、ココ。

今週のTOPIX週足の罫線は、陽線になりました。

まず、赤い線に注目すると?

TOPIXと日経JASDAQ平均は、この線を一度下回った跡に、反発しています。

次に、青い線に注目すると?

TOPIXは、ほぼ、オンラインの水準まで戻ってきた段階ですが、日経平均は、そもそも、赤い線を下回らずして、青い線を越える状態にあります。

強いて言えば、チャートの良さから言えば、

日経平均週足>TOPIX週足>日経JASDAQ平均週足

と、いう感じです。

そして、TOPIX日経平均は、似たチャートですが、時間を加味して価格水準を考えると?TOPIXと日経JASDAQ平均は、似た水準になる、と、いうところから、日本経済の実態は、

TOPIXや日経JASDAQ平均の方が真実に近いような気はしています。

日経平均だけを見ると、かなり、イケイケ状態になりつつあると思いますが、この段階では、TOPIXや日経JASDAQ平均の方が良く表されている、と、感じているところです。

したがって、対処に変化はありません。

良い週末を。

<今日までのところの基本的な対処>

中期
<買い方>試し買い・現物・総資金の10%まで一旦、ポジション量変更。

アスノヨゾラ哨戒班(covered by ゆある)
https://www.youtube.com/watch?v=tthR1tCqs7A

このゆあるって人。メジャーデビューはしてないんでしょうけど。。。なんかいいです。