今一ですね。

さて、今日の東証は下げました。前場中ごろから急落しました。人民元安を気にした?と、いう話ですけど、重たくなる水準でもあったのは事実です。

どうも、上へ伸び切れない、何かがあるようです。今月末がこの水準以下なら、チャートは、良くなっている、とは、言いがたい感じはしますね。

特に、新興市場が良くありません。長期チャートを見ると、長期的にかなり上げた後だけに、大きく調整する可能性もあって、それが、東証全体の動きの先導役となる可能性もありますので、要注意です。

対処に変更はありません。

Have a nice weekend!!

<今日までのところの基本的な対処>

中期

<買い方>試し買い・現物・総資金の10%まで一旦、ポジション量変更。

GO ON(GADORO)
https://www.youtube.com/watch?v=CludHMqx9UI