スズキ株。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180913-00010004-newswitch-ind

”納期1年「ジムニー」、5割増産へ”

なかなか好調のようですね。スズキは中国から撤退が決まっているものの、インド市場では、市場占有率がもかなり高く、業績的には悪くない状態にあると思います。

株価も長期上昇トレンドにありますが、かなり上昇を続けた関係上、本格的な調整もあってもしかるべきですし、全体相場の兼ね合いも考えると?タイミングとしては、様子見が妥当かと思いますが、全体相場に上昇トレンドの気運が高まれば、上がってくる銘柄でしょうね。

さて、今日の東証は、上昇しました。現在、保合の上限近くにいますが、今後、ここを越えてきたら、対処の変更を考える必要が出てくるとい思いますが、果たして来週以降どうなりますでしょうか?

対処に変更はありません。良い週末を。

<今日までのところの基本的な対処>

長期
<買い方>様子見。

中期
<買い方>様子見。
<売り方>監視銘柄の選定。

My Soul, Your Beats(Lia
https://www.youtube.com/watch?v=O1To2M7ugm0