パイオニア株。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180912-00000036-jij-bus_all

”香港ファンドがパイオニア支援=最大600億円出資”

現在、パイオニア株も100円台に低迷しています。約30年前の1990年代には、6000円を越えていた株価も、60分の一となりました。何ともはや。。。ですが。香港ファンドが出資した、と、いうことは、何らかの成長性を見出しているのでしょうね。

東芝といっしょで、今後の再起を注目していますが、現在のところは、買い方としては投資適格銘柄とは言い難い状態なのは否めません、ただ、株価が安く、名前だけは比較的知られているのは、アドヴァンテージです。

引き続き見て行こうとは思ってます。

さて、今日の東証は上昇しました。比較的、大きな上昇でしたが、保合の範囲内の動きに変化はありません。

対処に変更はありません。

<今日までのところの基本的な対処>

長期
<買い方>様子見。

中期
<買い方>様子見。
<売り方>監視銘柄の選定。

Braver(ストレイテナー
https://www.youtube.com/watch?v=rvNlzyWVbGk