大阪万国博覧会。

https://kabutan.jp/themes/?theme=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E4%B8%87%E5%8D%9A

ホットなテーマがやってきましたが、全体相場が保合・調整中のため、今はタイミングではないと思いますが、時々見ておくと良いと思います。

ちなみに、あくまで現時点ですが、チャートが良くなりつつあるのは、大林組(1802)かな〜、とは、思いますが、概してこのテーマの銘柄は比較的高く買われていますので、全体の上昇は、やはり鍵となるでしょうね。

対処に変更はありません。

最近ですが、第二東名リニア新幹線東京オリンピックときて、万博ですか?まるで高度経済成長のデジャブですね。

その後には何があったか?そう、バブルですよね。

<今日までのところの基本的な対処>

長期
<買い方>様子見。

中期
<買い方>様子見。
<売り方>様子見。

リフレインが叫んでる (遊民 covered by 松本英子)
https://www.youtube.com/watch?v=627f5S5Tojc

ところで、大阪万博と言えば、”世界の国からこんにちは。”

https://www.youtube.com/watch?v=SgOteYLTS9o

ですが、

個人的には、なぜか?こっちを思い出してしまいます。

https://www.youtube.com/watch?v=HORH2pejz4c