テキサス新幹線。

https://toyokeizai.net/articles/-/242912

JR東海「テキサス新幹線」スペインとコラボへ”

まだ、確定したのではないようですが、来年着工の話も伝わってきています。

もし、この話が確実になれば、新幹線関連銘柄への期待は大きくなります。と、いうのも、アメリカへの輸出ですから、ODAや円借款などの資金援助が必要な発展途上国への導入とはわけが違いますし、今後のアメリカでの高速鉄道ビジネスにつながりやすくなりますからね。

新幹線関連銘柄は以下です。

http://kabutie.co.jp/%E4%BA%BA%E6%B0%97%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E%E6%A0%AA/railway/bullet-train/

さて、今日の東証は上昇しました。まー、一日を通して小動きの展開でしたね。

対処に変更はありません。

来月はもう師走ですね。一年とは、早いものです。良い週末を。

<今日までのところの基本的な対処>

長期
<買い方>様子見。

中期
<買い方>様子見。
<売り方>様子見。

ツアーファイナル(筋肉少女帯
https://www.youtube.com/watch?v=dXpI8XEsJDI