悪いチャートではないが。。。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6305312

経産省原子力ベンチャー育成…次世代炉開発へ”

抵抗感の強い産業ですが、研究は続いています。テーマになるかどうかは未知数ですが、宇宙では、使える可能性は大きいと思います。

で、今日は原子力関連のど真ん中銘柄ではなく、原子炉内で働くとすれば、それは、ロボットであろう?と、いうことで、ロボット関連を表示しておこうと思います。

http://kabutie.co.jp/%E4%BA%BA%E6%B0%97%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E%E6%A0%AA/%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88%E9%96%A2%E9%80%A3/%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88%E9%96%A2%E9%80%A3%E9%8A%98%E6%9F%84/

JASDAQの週足チャートが少し良くなる可能性が出てきました。調整も、1年近く続いており、いつ本格的な反発が始まってもおかしくはないくらいの日柄が経過していることは事実で、しかも、J-REITは、月足で上値をはらって来ていることを考えると、悪くない動きになりつつあるようには思います。

ただし、米国市場が高くなりすぎていることがネックとなって、中長期買い方にGOが出せないところがもどかしいですね。

さて、今日の東証は上昇しました。相変わらずの長期保合相場ではあるのですが、J-REITの様子。その他の市場の下げ止まり方を観れば、どんどん下げるような相場でもなさそうです。あとは米国株の調整が終了すれば。。。と、いうところでしょうか?

対処に変更はありません。

<今日までのところの基本的な対処>

長期
<買い方>様子見。

中期
<買い方>様子見。
<売り方>様子見。

鐘を鳴らして(BONNIE PINK
https://www.youtube.com/watch?v=65DtPZLeBzs