日本郵政。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181213-00000181-kyodonews-bus_all

日本郵政アフラックに出資へ”

とにかく、日本郵政の資産は大きいこともあって、資金は潤沢でしょう。宅急便も格安にして、どんどんシェアもとってますし、資金にものを言わせて、世界を買い捲ることになるのかもしれません。

で、最近の日本郵政株(6178)ですが、中長期チャートはあまり良くありませんね。今日も軟調ですね。PBR0.4倍でこの状況としては、あまりに、非効率な経営が問題なのでは?とは、思いますが、そこが改善されれば、大化けもあるかもしれませんね。

さて、今日の東証は大きく下げました。相場は安定しませんね。対処に変化はありません。良い週末を。

<今日までのところの基本的な対処>

長期
<買い方>様子見。

中期
<買い方>様子見。
<売り方>様子見。

スノーマジックファンタジーSEKAI NO OWARI
https://www.youtube.com/watch?v=vkcTN70fnXA