ちょっと、想定外。

今週の動きは想定外でした。

まず、TOPIX日足の方のチャートを見て欲しいのですが、GANN理論で言うところの4回目のトライに失敗しましたので、来週は戻りに入る可能性を想定しています。

ところが、TOPIX週足においては、抵抗線へのチャレンジは未だ三回です。したがって、相場は来週も若干の戻りの可能性はありますが、4回目のチャレンジが残っている可能性があります。週足でのこうしたトライは日足よりも強力で、もしも、抵抗線を次のトライで割れば、かなり大きく下押しする可能性を考えておくことも必要ではないか?とは思います。

したがって、来週は、窓やピンク色の矢印での抵抗ラインのところまで、戻る可能性も考慮しつつ、新たな売建て玉のポイントを探る展開を想定しています。(TOPIX週足参照)

PS:画像をクリックすると少し大きくなります。