維新政党新風

この政党はイメージが良くないのですが、主張の多くは極めてまともです。

かわいそうなのは、時々、在日朝鮮人(韓国人)から暴力を振るわれそうになったりしていることです。イメージとは裏腹ですね。

http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/568939.html

↑に動画があったのですが、削除されちゃってます。朝鮮人(韓国人団体)から圧力がかかったのでしょうか?日本はもう、日本人の国ではなくなってしまったのかもしれません。

http://d.hatena.ne.jp/sorarisu0088/20090406/1239015981

↑には画像はあるようです。

さて、新風の主張の中で特筆すべきことがあります。以下の2点です。

「新風はウソとごまかしのない政治を実現し、安易なグローバリズム(国際化)に反対します」

安易なグローバリズムに反対するのは良いと思います。このおかげで中国が豊かになり、日本は貧しくなりました。派遣村などができるようになったのは、結局、グローバリズムのやりすぎによる弊害です。グローバリズムのやりすぎは、結局、新興国にはいいですが、賃金の水準の高い国の富が移転され、先進国の過度な犠牲のもとに、好戦的な中国を肥やすことになりました。他の政党ではこの点について、第一番に主張する党がありません。日本の諸問題の多くを解決するには、安易なグローバリズムの是正にあります。この点に気がついている同党を私は高く評価しています。

「正統なる国家主権意識の回復による堂々とした外交と力強い政治の実現を!!」

当たり前の話です、わが国の一部を占領している国には断固たる対応が本来は必要なのです。そうした国の連中に外国人参政権を付与しようとしている民主党社民党のような党があること自体おかしいのです。

他にもありますが、一つだけ大きな問題点があります。税制についての言及が少ないことです。財源がなくては意味がないのです。そういうところが、この党が今一な理由ではないかと思います。ただし、政権党と連立した場合、悪くない方向へ行く可能性はあると思います。

http://www.shimpu.jp/?hombu29