安倍氏発言の力強さ。

ピンクの矢印の罫線の高値は超えてきましたので、試し買い再開で良いと思います。

次はその上にある窓の水準を越えると、本格買いになると思います。

しかし、安倍氏の主張の強さは日本を救いますね。強力な安倍発言で円相場は様変わりの様相です。民主党にはこれはできなかった。

強い国日本っていう感じです。

安倍さんの”日本を取り戻す”、と、いうキャッチフレーズは以前の安倍内閣のときのキャッチフレーズより、しっくり来ます。

批判をしている人も多く、マスコミはイメージで安倍氏を貶めようと躍起ですが、この流れはとめちゃいけないないんだと思います。

日本人を大量に殺した韓国人暗殺者の記念館を金沢に作ったり、中国や韓国に媚びるように勧める孫崎とかいう元外交官など、こんなやつらの尻馬にのって、ODAの増額などをして、あげくに工場進出して、打ちこわしに合い暴力をふるわれる日本人が出る始末です。一方、韓国には捏造慰安婦の問題でたかられる始末ですし、天皇陛下まで侮辱されたままです。

もう、いい加減にこんな日本から、本当の日本を取り返す必要があるというのは本当だと思います。

PS:画像をクリックすると、少し大きくなります。