ちょっとね。

今日の東証は下げました。REI指数は高止まりしているので、いずれは、その勢いがTOPIXに反映されるだろう?とは考えていますが、今回はREIT指数とTOPIXの間に大きな時間的なタイムラグが生じている可能性もあって、今一、これ以上の強気にはなれない現状があります。

日銀の政策も効果的だったのかどうか?まだ判断もできませんし、TPPも頓挫する可能性も多少残っているわけですから、用心せざるおえない状況だと思います。

さて、当面の対処ですが、結局、売り買いともに短期取引。中長期買い方では引き続き、タイミング待ちとしたいと思います。

う〜n。なんか、重たい。そんな週末の感じです。良い週末を。

出会いのかけらケツメイシ
https://www.youtube.com/watch?v=R3Oapqavr6k