麻生財務大臣、急速な円高に口先介入。

今週のチャートはココ。

今週のTOPIX罫線は、陰線になりました。

TOPIXの週足は、一番底Aに対してBを形成中ではないか?とは、考えていますが、未だ、Bが定まったわけではなく、Aの水準を下抜けて、さらなる一番底模索となる可能性は当然にあります。

が、しかし、今週の罫線は、下ひげの比較的長い形であり、麻生財務大臣円高が急すぎるの発言に裏打ちされてできた罫線ですので、ここで、二番底Bが確定してもおかしくはないとも考えています。

https://www.youtube.com/watch?v=TvocTeDJCPE

もちろん、まだ、二番底が完成したと、強く確信できるほどではありませんので、対処には変化なし、で行こうとは思っています。

再来週には、日銀政策決定会合もあり、期待は膨らんではいます。

桜色舞うころ(中島美嘉
https://www.youtube.com/watch?v=3r-tsZBiRFg&list=RD3r-tsZBiRFg

近所に大きな桜の木があるんですが、その花びらだと思います。今日、庭にちらほら。桜の花びらがそろそろ散り始めましたね。