とんでもない結果に。

英国の国民投票は残留支持が多かったようで、結局、今のまま、と、いうことになったわけですが、かなり拮抗していますし、犠牲者まで出ていますので、禍根を残す可能性もあります。

と、昨日の夜、ブログの下書きの最初の部分を書いて、蓋が開いたらえらいことになりました。

ときには理性よりも感情が先行し、そして歴史の流れになって行く。そういうものでしょうね。

さて、今日の東証寄付ですが、破壊的な下げとなりました。当然と言えば当然です。市場はほとんどおりこんでいなかったのですから。

対処は様子見ですが、対策が打たれて上昇に転じた水準で、売りから入るか?買いから入るか?考えるべきときが迫っているようです。

Feel Like dance(globe)
https://www.youtube.com/watch?v=VHKMwue-jUE