週末に期待する。

今日の東証は上昇しました。

13週移動平均と26週移動平均がかなり接近していて、しかも、横ばいのようになったとき、そこを一気に相場が越えてくれば、陽転の可能性はかなり高いとみて良いと思います。

今週末(明日)の終値ベースで、この水準ならば、26週移平均も越えることになります。

また、ドル円相場も、107円台と、これお週末の水準で、13週移動平均を超えた状態で終了するなら、良い感じです。

さらに、NY市場は週足ベースでは、すでに、抵抗帯を突き抜けている状態で、月足がまだ完成していないのでその意味では何とも言えませんが、週足が突き抜けているので、有望だと思います。

これらのことを考えると、日本株の投資家としては、全く、何もせず、見ているだけ、と、いうわけにも行かないとは思います。

週末を待ってからの判断にはなりますが、対処の変更を考えてはいる最中です。もちろん、投入量の増額の変更です。

したがって、今日のところは、対処は変更しませんが、明日の大引けを見た後で、対処の変更を考えてみたいとは、思っています。

ポリリズム(Perfume
https://www.youtube.com/watch?v=NkNlx_ghIYM