対処の変更。総資金の20%に増額。

今週のチャートはココ。

今週のTOPIX罫線はかろうじて陽線となりました。来週は、今週の上値を越えられないと、しばらく、保合う可能性もあると思いますが、来週は日銀の政策決定会合やついか景気対策の発表もあるかもしれませんので、上値トライとなる可能性もありますよね。

もっともチョートを見れば、一気に、13週・26週の移動平均線を越えてきており、中長期売買の買い方として、投資するには、比較的良い環境となっていると思います。

今後は追加景気対策や追加金融緩和も予想されますので、投入資金量を総資金の20%まで、と、対処を変更することにしました。

良い週末をお過ごし下さい。

ヤシの木のように(ケツメイシ
https://www.youtube.com/watch?v=WW6sYhu_h1w