もう、ヘリマネしかないでしょ。

今日の東証は上昇しました。

日銀、ETFを年間6兆円まで買うようですが、市場はその結果、右往左往となって、最終的には一応評価しているように見えますが、円相場は逆に、円高となってしまう始末で、もう少し効果を見ないと、どうなるかわかりません。

もっとも、個人的には、政府も日銀も、規模が小さく時期も遅いので、すぐに追加で対策を実行しないと、アベノミクスは深化させるのは難しいのではないか?そんな感じもしてしまいます。次はいよいよ、ヘリコプターマネー政策しかないでしょうね。

唯一の頼みは米国株の方ですが、こちらのチャートが良いので、それに、期待したいと思います。

したがって、対処に変化はありませんが、週末で月末ですので、後でチャートをもう一度、精査して、いろいろと考えてみようと思います。

良い週末を。

愛をこめて花束を(Superfly)
https://www.youtube.com/watch?v=qEGKSuF2lSI