小動きに終始する。

さすがに、相場も動かないし、9月までは、材料らしいものも出て来ないので、困りましたねー。

完全に相場は夏休みモードに入ったまま、いつまで休むの?状態ですね。

まー、個別に噴くものもありますが、基本スタンスを短期中心に変えてやるしかありませんので、中長期売買としては、お休みするしかありませんね。

ここのところは、J-REITも5ヶ月連続で、上値を切り下げてきていて、長期上昇トレンドは崩れていないものの、調整が長期間になってきました。不動産の市況も悪化しているようで、有利子負債の多い不動産株を中心に、あまり芳しくないものもあります。不動産は金利に敏感な業種なので、これが頭打ちとなると、やはり、対策が不十分である、と、言わざるおえず、政府が秋に決める補正予算終了後、すぐさま新たな対策が必要になりそうな勢いです。

したがって、対処に変更はありません。

好き(西野カナ
https://www.youtube.com/watch?v=pD4AU92aWbg