蓮舫議員。

何日か前から、ニュースになっていた蓮舫議員の二重国籍問題ですが、どいやら、蓮舫さん自身は二重国籍を自覚しながら何年も経過していたようですね。

しかし、彼女が民進党の代表となり、もしも、民進党が勝利し政権を奪取すれば、彼女が内閣総理大臣になるわけですよね。外国籍を持った人が自衛隊の指揮権を握るわけです。

現実にはそれを目指していたわけで、蓮舫議員は辞職するのが筋でしょうね。蓮舫議員の父親は中国人で母親も純粋な日本人ではないようで、もはや、工作員と言われても仕方ありません。それなら、日本国籍だけにします。と、今ごろ言われても信用できませんし、さらには、そんな人を代表に据えようとしている民進党蓮舫議員を擁護している共産党も日本を売り渡したい政党なのでしょうね。やっぱり、そうだったんだ。と、驚きはしませんが、ため息が出るばかりです。

この期に及んでそれはかわいそうなどという市民もいるようで、マスコミもそれを流していましたけど、自衛隊の最高指揮官を中国人にやらせるわけにはいかないでしょう。これでは尖閣を差し上げます、と、言っているようなものです。沖縄もどうぞ!と、言っているようなものです。

しかし、政治家の中には売国奴がいるし、マスコミもそれに乗っかっているし、安全保障も日本は稚拙なようなのに、何故に円高になるんでしょうかねー。

さて、今日の東証ですが、下げました。ただ、やはり保合いには変わりないようで。。。対処に変更はありません。

Wait & See 〜リスク〜宇多田ヒカル
https://www.youtube.com/watch?v=zIEf-xJ8VE4