為替に注意。

http://www.mag2.com/p/money/29622

"近づく日経平均2万円台回復。それでもドルを買ってはいけない理由"

こんな記事がありました。

この記事では1ドル100円という数字を出していますけど、まー、それは神のみぞ知る、ですね。

ただ、円高回帰の予想は根強くあるわけで、そうした見方には一定の配慮が必要だと思います。だと、すれば、2万円達成はともかくも、それ以上の株価の伸びは、アベノミクスに新たな展開が必要ではあると思います。

それを期待したいとは思います。

さて、今日の東証ですが、上昇しました。調子は悪くはないと思いました。

対処に変化はありません。個人的には、年末のための玉の整理は積極的に進めていますが、新年になってから何を買おうか?考えあぐねてますけどね。株を枕に。。。って手もあったかななぁ。

僕らのために(ケツメイシ
https://www.youtube.com/watch?v=raGUu49kZms