チャートは悪くないです。

今週のTOPIXチャートはココ。

今週のTOPIX罫線は、陽線になりました。

1.まず、AとBを2点底とするWボトムのような形になってきたこと。

2.先週の高値<今週の終値と、なっていること。

以上のことを勘案すると、このWボトムまがいの中断保合は、上へ放れる可能性が少し大きくなって来たような感じがします。

また、TOPIX月足の方を見てみると、まだ、今月(赤の矢印)は完成したわけではありませんが、あと2日ですから、この2日で大きく下げなければ、今月の実体(始値終値の部分)は、先月の上髭の中での推移でしたので、月足を見る限りは、前月で押し戻されたところで、堅調に推移していたわけですから、下値になると買われいて、一方で、上値が重たい形で、非常に、力を貯め込んだ感じにはなっていて、それなりの期待の持てる形ではないか?、そんな感じではいます。

もちろん、相場には絶対はありませんので、常に、状況が変化することに対処できるように、その覚悟だけは持っていて欲しいと思います。あのトランプが何をツイッッターで言い出すかわかりませんからねー。

したがって、対処に変更はありません。

全部抱きしめて(吉田拓郎
https://www.youtube.com/watch?v=8Rj7WI_8Ys4