東証2部指数。

東証2部指数月足チャートはココ。

東証2部指数が絶好調です。今月で8本連続して陽線が出ています。常識的にはそろそろ、天井の可能性は考えておくべきところですが、一方で、赤の矢印で示しましたように、一回、溜めを作っている関係上、この溜めを作った月から4連続の陽線、と、いう考え方もできますので、相場は若い、と、考えることもできます。

東証2部指数は、10年ぶりの最高値圏にあり、新しいステージに入ったのかもしれません。おそらく、今後は、東証1部市場にもこの流れが波及してくると考えてはいるんですけどね。

1部市場が伸び始めると、2部は頭が重たくなる可能性もありますが、どちらにしても中長期買い方有利、と、考えて良い状況にはあると思います。

さて、今日の東証ですが、全般的に下げました。ただ、結局は保合の中の動きです。対処に変更はありません。起爆剤が欲しいですけど、何か出てきませんかね〜。

良い週末を。

二人セゾン(欅坂46
https://www.youtube.com/watch?v=mNpPQXMgtmw