上値は重たいが、突き抜ければ、大きく上昇できるかもしれない。

今週のTOPIXチャートはココ。

今週のTOPIX週足罫線は陰線になりました。

非常に残念なのが、今週においては、赤で示した強力な抵抗ラインを越えそうだったのですが、今週はチャレンジはしたもののうまくは行かなかったようです。ただ、この抵抗ラインの下で10週間も保合になっていることを考えると、相当なエネルギーが蓄積されているはずで、抵抗ラインを越えてくれば、一気に跳ねる可能性は考えておいて良いのでは?とは、思っています。

新興市場REI指数のチャートを見る限りでは、東証1部チャートも同じような動きをするのでは?と、期待は大きくなってはいます。

これから、5月くらいまでは、決算発表の時期で業績の向上が顕著に表れてくれば、この強力な抵抗ライン突破は叶うと見ています。

したがって、対処に変更はありません。

良い週末を。

ディア ロンリーガール(加藤ミリヤ
https://www.youtube.com/watch?v=YXCUnXfm-TQ