雰囲気としては悪くない。

今日の東証は上昇しました。

今日の上昇はフィラデルフィア連銀総裁の3月利上げ示唆、と、いうニュースから為替が円安方向に向かったのを受けたことのようですが、今日の雰囲気は1月・2月のこのところの動きと、なんかちょっと違うような気がしました。じわじわ上がる、そんな感じです。現水準の上にはかなり強い抵抗帯があるようで、なかなか越えられずに、この2ヶ月ほどあったわけですが、先週のこの抵抗帯へトライと、今日の動きを含めて考えるに、この抵抗帯を超えるに十便なエネルギーの蓄積が出来上がった?のかもしれない、そんな感触がある一日でした。

まだ、越えてはいないので、予断を許しませんが、今月末〜来月にかけては、注意深く相場を見る必要があります。もしも、この強力な抵抗帯を越えてくると、値動きが軽くなる可能性もあるからですね。期待は膨らみます。

ただいま(植村花菜
https://www.youtube.com/watch?v=d7hUWtoZc-s

植村花菜のヒットで有名なのは、”トイレの神様”ですね。