日経平均は戻る。

今日の東証は上昇しました。戻ってしまいましたねー。一方で、REIT指数が沈んだままです。

これをどう理解したら良いのか?ですが、地政学的リスクは残るものの、円高から円安への流れが少し出始めている、ってことでしょうか?多分、相当量の先物売りが解消に向かった結果では?とは、思っているのですが、この動きは悪くないですね。

チャートから見えるのは危機は去った?と、いうことになってしまうのですが、半信半疑です。

相場は不安の崖を上るのですが、だからと言って。。。と、いう感じですが、事実は事実として認めざる負えないのですよね。

しかし、困ってしまいました。J-REITの動きと、また裂きになってます。

対処は一応、変更せず、軍事演習がとりあえず終了するのを待とうと思います。

気まぐれロマンティック(いきものがかり
https://www.youtube.com/watch?v=CIAK4wY-Eiw