気になるJ-REIT指数。

今日の東証は下落しました。下落した、と、言っても、小動きの範囲内ですね。

気になるのは、REIT指数です。今日は、営業日としては月末になるわけですが、これで、月足が4本連続して陰線となりました。アベノミクス以降としては、これだけの陰線が続くのは、2回目です。もしも、来月も陰線なら、新記録となりまして、長期的な下落の可能性が一段と、増してきます。

REIT指数については、明日、ゆっくり見てみたいと思います。

対処には変更はありません。東証は戻りましたけど、嫌な感じのする月末となりました。それにしても、北朝鮮が不気味に静かですね。

良い週末を。

新宝島サカナクション
https://www.youtube.com/watch?v=LIlZCmETvsY