REITのチャート、やっぱり、良くありません。

今日の東証は、小動きでした。

結局、TOPIXは方向感は出ていません。一方、REIT指数は保合の中の動きでしょうが、あまり、良い動きとも言えません。

この状況では、短期狙いの買い方以外では、お休みが基本だと思います。

G7が終了したわけですが、北朝鮮問題が解決するわけでも、保護主義の流れが止まるわけでもありません。東証の希望は海外市場、特に、アメリカ市場の伸び次第のところもあるのですが、その影響も限定的なところもあって、どうにもこうにも、動けそうにない。そんな感じです。

そういわけで、中長期売買。様子見続行で良いと思います。

サヨナラバス(ゆず)
https://www.youtube.com/watch?v=2sTJsYF1YHE