結局、また保合。

http://www.sankei.com/politics/news/170829/plt1708290016-n1.html

北朝鮮のミサイルが多弾頭だったとすれば、弾頭が分かれる前に打ち落とさないと、ミサイルの殲滅は非常に困難になってしまいます。

そうなると、ブースト段階で打ち落とすか?成層圏での打ち落としが必須でしょう。

もちろん、ブースト段階で、と、なると、憲法を改正しなくては話にはなりません。国民は憲法改正に応じるのでしょうか?

ところで、北朝鮮の体制維持をアメリカがのんだところで、日本には北朝鮮の恫喝が待ち受けているわけです。これでは、株価に影響が出てしまいます。日本としても、北朝鮮のミサイルを抑止する手立てを日本独自で考えておく必要が出てきました。しかし、時間がありませんので、戦争、と、いう選択肢は、日本にとっても、そのハードルが少し下がったのではないでしょうか?

さて、今日の東証は上昇しました。しかし、相変わらずの保合相場です。対処に変化はありません。もはや、短期中心でやるしかありませんよね。

まさか、戦争でもないと相場は大きく動かない?そんな雰囲気もあります。

いつだってコミュニケーション(テュカ&レレイ&ロゥリィ)
https://www.youtube.com/watch?v=AWDm_kkMVUo