どうも全体としては動きがないですね。

こんな調子ですでに10ヶ月となりました。

TOPIXの月足チャートは段々畑のような形になっていて、時折、上昇するのですが、結局それが継続せずに、また保合いになる。の繰り返しです。

米国の方はと言えば、月足ベースで下値切上げが10本となりました。さすがに限界は近いと思ううのですが。。。

北朝鮮問題やデフレ懸念は尽きないのですが、高値安定、と、いうところでしょうか?

さて、今日の東証は小動きに終始しました。

対処に変更はありません。個別で考えるか?業種で考えるしかなさそうな展開です。しかし、長期で見ると、米国株。上がりっぱなしですね。

良い週末を。

God knows(平野 綾)
https://www.youtube.com/watch?v=WWB01IuMvzA