REIT指数。

今日の東証は上昇しました。しかしながら、REIT指数は微妙な位置です。60月移動平均を上回って終了するなら。。。とは、思ってはいたのですが、この数値だと、オンラインですね。越えたとは言いがたいでしょう。おしいところです。来月以降に期待したいところですが、移動平均は上昇中なので、ハードルは上がります。

NY市場の上伸で、東証は、これからも伸びる可能性大ですが、中長期ではなく、やはり、短期でつなぐしかなさそうな展開です。

ただ、NY市場の上昇は、これいつまで続くのでしょうかねー。永遠に続くはずはないのですが。。。

さて、現在の東証は、未だ二番天井をつけに行く可能性が漂っていますし、REITもこの調子なので、対処に変更はなしとします。

ただ、短期買い方の方針はそのうち変更できるかもしれません。

<今日までのところの基本的な対処>

短期 様子見。

中期長期 お休み。

Days(Flow)
https://www.youtube.com/watch?v=YJbPR5ne_sI