NY市場は材料出尽くし?

今日の東証は小動きでした。

昨晩のNY市場は、減税法案の可決見通しがたったことから、大幅に上昇して始まったのですが、その後、利益確定の売りが増え、結果的に、材料で尽くし感が出る相場となりました。

これを受けて日経平均は安く始まったのですが、その後、戻す展開となりました。

ただ、小動きでしたので、実質、動きはなかった、と、考えても良いと思います。相場は11/02に付けた高値との2番天井を模索する動きが徐々に出て来ているような格好で、頭が重たい雰囲気が漂うようになっていると思います。現在のところ、25日移動平均付近で跳ね返されていますが、25日を割り込むとちょっと嫌な感じがします。

対処に変化はありません。

<今日までのところの基本的な対処>

短期 様子見。

中期長期 お休み。

NIGHT OF SUMMER SIDE(池田政典)
https://www.youtube.com/watch?v=1Eitvlx9Ibw

きまぐれオレンジロード 主題歌