大きく戻る。

今日の東証は上昇しました。

トランプの中東政策の変更を反映して東証は昨日、大幅下げになりました。今日はその反動ではあるのですが、上昇しました。米国市場がほとんど反応しなかったことが大きかったと思います。

しかし、この問題は長く尾を引きそうですので、引き続き注意が必要だと思います。しかも、東証の短期チャートは、昨日の急落で、悪化しています。

実際のところ、短期チャートではありますが、米国市場も調整に入りつつありますので、この問題がボディーブローのように、金利を突き動かしてNY市場に影響を与える懸念は残っているわけです。

したがって、対処に変更はありません。

<今日までのところの基本的な対処>

短期 様子見。

中期長期 お休み。

M(浜崎あゆみ
https://www.youtube.com/watch?v=d8zW4WTGQcQ