北朝鮮の核を認められない理由。

アメリカが持ってるんだから、北朝鮮だってOKでしょ?

こんな意見がありますが、北朝鮮のやってきたことをあげてみますと?

1.爆破テロ。
2.拉致。
3.人身売買。
4.偽札作り。
5.麻薬取引。
6.ハッキングによる巨額資金の窃盗。

など。

こんな国に核を認めたらどうなるか?

逮捕。拘束。できなおなら、潰すしかありません。

基本的に、戦争になる、と、いう説のの根底にはこうした考えがあります。

大きな犠牲があるので躊躇しているところは大きいのですが、北朝鮮軍の指揮系統を麻痺させて攻撃する手法をアメリカは考えているようで、この場合、ソウルが火の海になる可能性は低い、とは、考えられているようです。

さて、今日の東証は上昇しました。現在の水準は比較的強い抵抗線の水準ですので、この水準を超えてくるとなると?対処の変更を考えなくてはならない可能性は出てくると思います。

アメリカは空母6隻を北朝鮮の周辺海域に揃えるつもり?と、いう話も出ていますよね。準備には半年くらいなので、攻撃が夏ごろ、と、いう説も出ています。一方、中国による北朝鮮攻撃の可能性の主張あるようです。

現状では、日本には、米軍の迎撃ミサイル、サードが導入されていないことを見ると?北朝鮮は核の小型化に成功しておらず、中国・ロシア・韓国には届く核はあるものの、日本にはまだ、そこまでのものはない、と、いう考え方もあって、個人的には、やるなら、早く叩き潰して欲しいと思ってしまったりもしてしまいます。

対処に変化はありませんが、ちょっと、待て、にはしておこうと重います。

<今日までのところの基本的な対処>
中期 総資金の5%を試し玉として、売建。ただし、新規建ては、とりあえず月末までちょっと、様子見。

雨音(WHITE JAM)
https://www.youtube.com/watch?v=VV62qoad7CQ