対処の変更をしようと思います。

今日の東証は、小幅な値動きでした。

さて、今日は週末ですから、週足の完成を見る日なわけですが、微妙な部分もあるのですが、13週線も上回ってきたこともあり、中期的なトレンドに変転の可能性を感じます。

ただ、全力で買え!と、いうほどでもなく、とりあえず試し買い対処に変更をしておこうと思います。

微妙に感じる部分もあるので、中長期試し買い・現物・総資金の10%、と、しておこうと重います。これに伴って、対処の中に短期方針を書いていましたが、メインが中長期ですので、中長期方針が基本的に出せなくなる場合や中長期トレンドの判断に、大きな迷いがある場合などが出てくるまでは、クローズしておこうと思います。(そもそも、短期はいつでも、売り買いともにポジションをとることが不可能ではありませんので。)

ちなみに、”微妙”の意味ですが、中長期の買い方針が思っていたより早く出てしまったことと、新興市場・二部市場の週足チャートは、まだ、良くなっていないことなどが、その理由です。ですから、買うにしても一部市場が良いかもしれません。

良い週末を。

<今日までのところの基本的な対処>

中期
<買い方>試し買い・現物・総資金の10%まで。

Early Days(暁月凛
https://www.youtube.com/watch?v=Sj0_VH7KC-I