日銀、白旗を上げる。

物価2%の達成目標を、2019年に据えていた日銀が、この期日目標を消してしまいました。

やっぱり、こうなったか。。。と、いう思いの人も多いと思います。しかしながら、相場でも良くあるのですが、もうはまだなり。まだ、もうなり。と、いう格言にありますように、日銀の白旗は、もう、物価上昇なんて夢のまた夢。と、なったときが、得てして転換点になったりするわけで、ここからが注意すべきところじゃないのか?とは、思ってしまいます。

さて、今日の東証ですが、上昇しました。

かなり、底堅い雰囲気になっていまして、先週の段階で、まだ、A点越えを果たしていなかった。JPX400・日経500・J-REITなども、週足レベルで超えたことが確認できました。

(先週の段階での調査)
http://www.geocities.jp/you1421/CHAT2018/wTP_180420.html

新興市場は今一なのですが、東証1部市場は、これで中期的なGOサインが完全に出た感じになりました。

対処は、少し変更して、試し買い、総資金の20%まで、に、増額しようと思います。

良い週末を。

<今日までのところの基本的な対処>

中期
<買い方>試し買い・現物・総資金の20%まで。ただし、1部市場の方が良さそう。半身の姿勢で。

タッタ(ゆず)
https://www.youtube.com/watch?v=R-FRuQzdw8U